スラリと伸びた美脚を手に入れよう!

スラリと伸びたまっすぐな脚が理想。ところが脚をそろえて立っているのに両膝にすきまができる脚の形に悩む女性は多いのです。

見た目がアルファベットのOに見えることからO脚と呼ばれています。


O脚に悩む日本人女性の数はとても多く、割合にすると8割〜9割。つまり、O脚ではない女性を探すほうが困難というわけです。


O脚は生まれつきの骨格が原因だから自分で何とかできるものではないと、思っていないでしょうか?


確かに生まれつきの骨格が原因の場合、自力で改善することは難しいのですが、それ以外の原因なら治る可能性は十分あります。


O脚になってしまう原因を知り、適切な対処法を実践すれば、憧れだったまっすぐな脚を手に入れることができます。


改善率90%以上!変化に納得した技術で美脚へと導く「O脚・X脚矯正」

脚のゆがみによって脚の様々な所に影響が出てしまいます。外見ばかりでなく、脚が疲れやすい、むくんでしまう等の症状がでます。


O脚の場合、ももの内側の筋肉(内転筋)が使われづらいので、年齢を重ねていくことによって更にO脚がひどくなったりします。


骨盤、股関節、膝、足首などを矯正し、関節の動きをつけ内転筋も使えるようにしていくことによりキレイな脚に整えていきます。

いい顔、いい骨、いい人で。

大阪・梅田の「こまちレディース整体」では、カイロプラクティックで根本的改善を目指し、身体の不調の原因をしっかり解説しながらマンツーマンで一人ひとりに合った施術をしています。O脚や体の歪みでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。きっと最善の解決方法が見つかるはずです。

0コメント

  • 1000 / 1000