絶対「モテ小顔」になる!!

こんにちわ。

モテ顔整骨師@アッキーです。


「小顔」という言葉が頻繁に使われいます。「小顔になる」というと「骨格自体が小さくなる」と勘違いされている人がいます。


人の顔の大きさには個人差があり、元々の大きさがあります。元の大きさから小さくなる事はありません!それ以上小さくしようとすると削る以外ありません。


では、なぜ小顔になるかというと、ほとんどの人が本来の大きさから大きくなってしまっているからです。ですから、当店では「小顔」の本来の意味は「大きくなってしまっている状態から本来の小ささに戻す」という意味で小顔という言葉を使っています。


モテ小顔とは、「顔を本来の小ささに戻すだけでなく、歪み・むくみも改善し左右対称性にしてその人が1番輝いている顔にする」という意味です。


小顔こまちの「美容整骨矯正」は、ほかの矯正とは異なる革新的な方法です。ダントツの技術力で顔・頭の筋肉・骨格の歪みを根本的に改善し、立体的に美しくしていきます。


当店は、小顔になるだけでは、不十分だと考えています。たとえ小顔を手に入れても、顔の歪みがそのままだと、見た目があまり変わらないからです。


見た目美人になるには、歪みを矯正して左右対称(シンメトリー)に戻していく必要があります。


歪みを根本的に改善し、左右対称で綺麗な小顔を定着させ、維持できるようにしていきます。


顔の歪みだけでなく、肩こり・首こり・頭痛などを根本改善したい方にもオススメです!


「丸顔」と「顔の大きさ」を気にされていたTさんもご覧の通り^^

重ねてみると

↓↓↓

見た目は大事です!見た目が悪いより良い方が絶対に好感を持たれます。


顔・頭に歪み・たるみ・むくみがあると見た目が悪くなります。歪み・たるみ・むくみが改善すると見た目が見違えるほど良くなります。


見た目にコンプレックスを感じて変わりたいと願っておられる方はたくさんおられます。

「変わりたい・・・」と願ってるあなた。

もう大丈夫!あなたは変われます。

あとは、今すぐ行動を起こすだけです。


さあ、モテ小顔に変身してコンプレックスを解消しましょう!


すでに、たくさんの方々がモテ小顔になって、コンプレックスに悩むクヨクヨ生活からワクワク生活になり、おしゃれを楽しんでおられますよ♪

いい顔、いい骨、いい人で。

大阪・梅田の「こまちレディース整体」では、カイロプラクティックで根本的改善を目指し、身体の不調の原因をしっかり解説しながらマンツーマンで一人ひとりに合った施術をしています。O脚や体の歪みでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。きっと最善の解決方法が見つかるはずです。

0コメント

  • 1000 / 1000