O脚さん、座リ方に注意!

こんにちわ。


モテ顔整骨師@アッキーです。



O脚の人は、足を組んだり、あぐらをかいたり、横座りをしたりといったクセや習慣があるといわれています。

これらは、太ももの骨の骨盤に最も近い部分、大転子を外側へと押し出すポーズです。そのため外向きに歪みが生じた状態と言えます。


この状態は骨盤を広げ、股関節の可動域を減少させ、太ももの内側の筋肉(内転筋、内旋筋群)や骨盤内にある、骨盤と大腿骨をつなぐインナーマッスル(梨状筋、中殿筋)を衰えさせます。


美脚矯正・骨盤矯正専門サロン 「美脚こまち」は、驚異のリピート率を誇る★女性専用のプライベートサロンです。


O脚の改善には「脚のねじれ」を解消する事が必要です。ただ単に寄せるのではなく、ねじれを取る事によって筋肉の付き方、バランスが変わるので、スラッとした美脚にする事が可能です。

高い技術力に定評のある"骨格"と"筋肉"にしっかりアプローチするから、効果大!


当院は、美脚(OX脚)矯正・骨盤に関わる矯正だけではなく、全身の骨格矯正メニューも充実しております。


骨格の歪み解消と表面の筋肉を解すことによって体の内側から外側まで徹底改善します!

いい顔、いい骨、いい人で。

大阪・梅田の「こまちレディース整体」では、カイロプラクティックで根本的改善を目指し、身体の不調の原因をしっかり解説しながらマンツーマンで一人ひとりに合った施術をしています。O脚や体の歪みでお悩みの方は、お気軽にご相談ください。きっと最善の解決方法が見つかるはずです。

0コメント

  • 1000 / 1000